fc2ブログ

プロフィール

バラッド。

Author:バラッド。
東方、ALIに人生を捧げてもいいと考える人。
AAにはまり中。
永遠のKMAP様のファン
木村カエラら~ぶv
友人の作った○を○○いる高校3年生。
絵頑張ってます・・・実力が追いついてきませんが(
趣味:特にない・本当にない。つまらない世界。
好きな東方キャラ。 5日たてばお気に入りがかわります・・・ハイ
今一番すきなのはこまったちゃんと山田(*´∀`)
尊敬:水橋かおり(ラハール、プラム、姫子に惚れた)
   :新堂真弓(リカ・ペンブルトンしか知らねw)
:若本(あんましらないけど 若本なのは のかっこよさが異常 詳しくはニコ動でw)

黄昏ゲームでの好き、苦手キャラ。
好:レナ壊(ひデブ) だって・・・強いじゃないk
  魔理沙、幼女、加齢臭(萃夢想)、\射命丸!/、小町(緋想天) 女は度胸!ガンガン攻めよう!(
嫌:魅音(ひデブ) 銃?直接攻撃のほうが・・・(
  パッド長、れみりゃ(萃夢想) 魔理沙、れみりゃ(緋想天) 若干使いにくいですorz

タペストリー -you will meet yourself- は神ゲームだと思う!
*ぎゃrg集^p;
PS2←蓮sの贈り物
   *H2O←泣きレベル3
   *ムーンタイズ←泣きレベル1

えrg←蓮sのry
   *るいは智を呼ぶ(神作)←泣きレベル4!
   *タペストリー -you will meet yourself- (神作)←泣きレベル100!!!!!

日本一ソフトウェア
魔界戦記ディスガイア←攻略済み
魔界戦記ディスガイア2←攻略済み
魔界戦記ディスガイア3←ラズベリル編未攻略
ファントムブレイブ←攻略済み
ファントムキングダム←攻略済み
ソウルクレイドル←攻略済み







トリックスターラブ。

1番目の地獄-The first hell- 

     ___ __ ___
   ,__´l___l___l___l`__、
  ,_'__,´〈〉_r、...._〈〉`ヽ_ヽ,
 /__/〈〉ノ*'´`l⌒ヽ〈〉 i___|
 i___|〈〉( ( ノ ハノ ))〈〉|___i
  i___i (( ハ ゚ - ゚ノハ) /__/
  ' ,_>、_(,_i+○+l,)_,<_ノ
  〈〉'ー,(ン´  ̄ `ヽ,‐' 〈〉
  〈〉  '~r_ァr_ァ~'  〈〉

名前:ALI_PROJECT。 (あり ぷろじぇくと)
職業:手助け
種族:女王様or闇女王様
能力:相手を馬鹿にする程度な能力、相手を踏みつけ罵声を浴びせる程度な能力、相手を無視する程度な能力。
二つ名:楽園の鬼畜な女王様/Dangerous queen in paradise
呼称:アリプロ(s、様)、アリカ姉さん。
レベル:200~
TMレベル:200~
ギルド:夢幻四重想 
説明:夢幻四重想 ギルメン メインキャラ。
いつ魔王の座を奪ってやろうかしら・・・ふふっ
ヤンツン 闇人格or白人格 いつでも血を見ていたい症候群
昔を違い可愛さはもう微塵もない あるのは狂気もしくは狂喜
白服Verのときはまだ話せる 黒服Verの時は暴言、罵声・・・etc
欲しいものは手段を選ばないご様子 しかし詐欺などの低俗なものには手を伸ばさない 意外と真面目? 
「貴方いい物もってるわね? ぐだぐだいってないでさっさとそれよこせ」精神
現在、銃にかなりの興味がある 塔にも引篭もっている・・・らしい?
基本人を頼らない 頼りたくとも頼らない 頼ったら負けと思っている。
基本人を信じない 信じたくとも信じない 信じるのは馬鹿だと思っている。
しかし 頼られたら、信じられたら手を貸す 一方通行。
可愛い姉御がとても好き 泣くところとか泣き叫ぶところとか
3大ヤンデレ装備所持者 眼帯が欲しい今日この頃。
最近乙女度が急上昇。 それは悪い意味で。
『ち・・・ちきしょう!愛の性差別反対だわ!』
姉御だけでなくいろいろ手を出すようになってきた。
ウサ、獅子、羊、猫、牛・・・etc
いつか必ず捕まる。 誘拐罪で。





2番目の地獄-The second hell-

   ッ-ヘ。__。ヘ     /ー- 、
   レ, '´゚   `,〉.   /==ヽ i
   i ハ)))ハ))ノ)  /   .)ノ
    イオi ゚ ヮ゚ノヘ  /    ((  
    ,ぐ`i盃、ツつ'
   ,メ∪イ-i、ゝ/
    ゙'ーi_'ォ_ァ"/

名前:月蝕グランギニョル。 (げっしょくぐらんぎにょる)
職業:死神
種族:死神
能力:鬱を愛する程度な能力、ツンデレになる程度な能力、どこでも寝ることができる程度の能力。
二つ名:小さな殺人鬼/Small horrific killer
呼称:月さん、月蝕さん、グラたん、グラちゃん、ぐららん・・・etc
レベル:210~
TMレベル:240~
ギルド:夢幻四重奏
説明:夢幻四重奏在籍中 ②キャラ
人を狩ることを辞めた死神 死神であって死神ではなくなった。
幼女、少年大好き Dark Fairy tale ツンデレ様
死神なのに人を狩らない 理由? 面倒だから。
いつまでも無気力 どこまでも無気力。
最近は会話するのも面倒になってきた ニートニート!
しかし、しゃべるときはツンデレ様? はずっぱな口調で喋る。
「アハハ、アンタ馬鹿だね でもそんなアンタ嫌いじゃないよ」 
好きな食べ物は少年、幼女。 それは性的な意味でしょうか? いいえ、ケフィアです。
鬱な雰囲気を纏っている人が大好き。 近くにいられるだけで幸せ。
真性のマゾ疑惑浮上中 ネタは文々。新聞から。
「くやしい・・・でもry」「こういうのも・・・悪くないかも」 月蝕が目覚めた瞬間 ニコニコ提供。
「馬鹿馬鹿ぁ アタイ寂しかったんやで!」
あまりにも仕事をサボりすぎて神様に罰として力を奪われた。
でもどこまでも無関心、むしろどうでもいい。
とりあえず自分での目標は全盛期の力を取り戻すこと・・・だがきっとその夢が叶うのは5千年後ぐらい。
最近どうやら全盛期の力を取り戻した模様
でもいつまでもサボるこれからもサボる
でも内心では派遣切りのニュースを見て真面目に働こうか焦っている。


3番目の地獄-The third hell-


     ヘ
   イ"´ ̄`'ヽ
   | i.|ノリハノリ〉_
 ,ヘルlリ ゚ ヮ゚ノiiノ㌻
 ゝ<,_,i`ハ´i,〕ツ
  `,し/~/:ハ
   `'ィ ァ~ィ ァ´
    T  T

名前:射命丸 文 (しゃめいまる あや)
職業:新聞屋
種族:鳩天狗
能力:風を操れない程度の能力、向こうでテニスをする程度の能力、スクリーンショットを撮る程度の能力。
二つ名:伝統の幻想ブン屋/Journalist of tradition
名称:あやや しゃめぃちゃん あやややややや 文や \射命丸!/
レベル215~
TMレベル:230~
ギルド:夢幻四重奏
説明:夢幻四重奏゙在籍中 ③キャラ
ガセネタ記者 ネタのためなら体も売る 現役女子中学生。
幻想卿の素敵な新聞記者 それが・・・\射命丸!/
ついにカバリア島にあやややややや。
日々素敵なプライバシーの侵害SSを華麗に撮影。
「その恥ずかしい生活を撮影してやる」 訴えられないか日々気にしている。
幻想卿最速の座を維持している。
「情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ、そして何よりも速さが足りない」
団扇は最大風速30m起こすらしい 台風が日本にきたらそれは射命丸の仕業?
基本はとても礼儀正しい+組織適応性も高い しかし狡猾 内心では「コイツ使えませんね・・・」と腹黒い。
肩にはいつもカラスがいる しかし今回は幻想卿においてきたご様子。
このブログ 文々。新聞 も彼女が書いている バラッド。の分身。
よくカバリア島で「スカートの中身見えないんですか?」と聞かれる マジで聞かれた 3人ほど。
しかし 鉄壁スカートなので見えない 絶対に見えない 多分見えない。
現在アイドル活動をしている アイドルマスター。
現在・・・射命丸は密着取材を考え中。
○○○のシスコンぶりを撮影してやる!
○○sのダークサイドぶりを撮影してやる!
○○○○×○○○の絡みぶりを撮影してやる!
信仰の力により神を力を手に入れた模様
皆様も絶対神に袖だけの格好で信仰しましょう?




ファンタジーアースゼロ-EFZ (アンスト中

ソーサラー:預言者プラム。Lv15
スカウト:背徳者サロメ。Lv1
ウォリアー:/(=ω=.)\Lv1

スカッとゴルフ パンヤ (アンスト中

Living_Dead_屍姫

本当はしにがみバラッドがよかったんだけど・・・取られたあああああ<>

メッセ:lily_white@hotmail.co.jp

リンク、メッセは基本フリーです。
まぁ私に教えてくれれば私もそちらのリンクしたいと思いますのでどうかよろしゅうに(*´∀`)b


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

はじめは私の嫁!


昨日は飲みすぎた・・・orz
てかまじ記憶ない・・・^^;
朝昼は覚えてるんですけどね・・・
昼に従兄と妹様のためにブッシュドノエルつくって食べて
夕方にクリスマスということで従兄+妹様のために鶏とクリームシチューの材料買いに行って
従兄の家で晩御飯つくって食べて・・・
お酒飲むヵということになって・・・私がうめ酒、従兄ビール、妹様お茶飲みながら黄金伝説見てて・・・




そこから記憶とんだ・・・^^;

で、なぜか気が付いたらなぜかトリックスターでなんかのイベントしてた私がいます(
「あるぇwwww いつのまにTSやってたんだっけwwwww」な状態です(

まおー様申し訳ないorz

ぁー で、記憶飛んでたから妹様になんかあったと聞いたら・・・

わけわかりません・・・・・私意味不明すぎる・・・・・・wwwww
お酒って怖いですよね・・・・・・・wwwww
まじ記憶ないですもん・・・・wwww

これは・・・どうしよう・・・
あぁ、飲み会ネタこれにしようかな・・・・・wwww
ま、知りたい人は次の飲み会にでもくればよろし(w

私の痴態が聞けますよ?(ハw

てか・・・ほんと意味不明すぎる・・・www
TSもいつのまにかINだしね・・・なに打ったか全然覚えてないわ・・・

さて・・・
うめ酒1杯飲んで寝ようかな・・・(ハwww
ではノシw

メリーさんのクリスマス!


メリー:私メリーちゃん、今貴方の家のえんとつのなかにいるの^^(???

※今は酔ってません((((
スポンサーサイト



コメント

やっべ、煙突ないからちょっと紙で作ってくる
もうクリスマス終わったけど!

お酒ってこわいよね^^
記憶飛ぶし、ガビョウぶちまけてその上歩いちゃうし。
いいことないんだよねw

いいね、楽しそうなクリスマス!
私は・・・オードリーおっかけてたよ!
別にファンじゃないんだけどなー・・・。

未成年飲酒いくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あひるお兄さん反対!!!!!!!!

 先日は来てくれてありがとうございました
 記憶ないのが残念ですが…
 まぁ近い内記事にでもしときます

 それと
 魔王とゆかいなオフ会は、参加希望者居なさそうですw
 そもそも、正月三か日に暇人が少ないんだろうね(´∇`)


 まぁお酒はほどほどに((
 特に親しくない人の前以外では飲まないように。

カクテルおすすめ
カシスとか軽くていい感じよー
って未成年が未成年に言うことじゃないがw

しかしいいクリスマスだなー
俺なんか男3人でバイトして上がってからちょっとぶらぶらしただけだぜ
バイトが趣味状態でヤバイ

ルセア様
いまからでも間に合います
じゃあ住所教えてくださいトナカイに跨ってそちらに向かいます(ハw

のみぃ様
がびょうはないよwwwwwwwwwwwwwまだねwwwwwwwww(w
オードリーのおっかけwwww
それは充実してますね(w

あひる様
お酒は何度も言いますが18からですy?
てヵあひるさんもそんな・・・変わらないんじゃ・・・?w

まおー様
まったく記憶にないんですよね・・・w
fm・・・中止になりそうですか<>
まぁ私も春休みまでは無理そうなんですけど・・・
><
お酒は気を失うまで飲み続けます
だって私は酒豪(の予定)だもの^^

2代目
カクテルは・・・ついつい飲みすぎて結局記憶喪失なことが2回ほどありました(w
えぇ、どこがいいクリスマス・・・w
友達で過ごせるほうがすごくいいと思います・・・w
バイトが趣味www それは私も一緒になりつつありますねwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinigamibaraxtudo.blog88.fc2.com/tb.php/187-804bd23c


Powered by FC2 Blog